今日は朝から並んでバイオハザード5を打ちました( ̄ー+ ̄)
入場抽選でみごと2番をゲット
これでお目当ての昨日調子よかった台を確保( ̄ー+ ̄)
据え置き狙いで打ってみると、設定変更されてる挙動はなかったので続行!
ところが、初当たりはいいもののなかなかコインが増えない(  ̄っ ̄)
ついには持ちコインがなくなり追加投資してサブ液晶シェバで天井に到達しました(・。・)
しかし、シェバ画面で天井到達は75%で天国Bループの可能性もあるので期待しながら打ってみると
いきなり200Gスタートでいい流れに(^-^)
そして、ウロボロス中にエピソード当選!
ウロボロス中のエピソードは上乗せ期待度が
約20倍に跳ね上がるので、一気に大量上乗せのチャンス!
それがなんと
エピソード1~3までずっとウロボロスモードでした!!!
最終的にウロボロスモードが終わった時には、
ART残りゲーム数がとんでもないことに( ̄ー+ ̄)
いつの間にか、1000G超えてました
ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは
やっぱり、ウロボロスモードの破壊力は半端無い!
さらに激アツ演出のもみじ柄&ライオンマークがこんなに出ました
これはもしかして、エンディングも見れるんじゃないか?
と期待しながら打っていると、
夢のエピソードコンプリートღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
この後はほとんどゲーム数上乗せにも恵まれず天国ループ終了でしたが、バイオハザード5のストーリーをだいぶ楽しめましたし、
獲得枚数的には十分過ぎるので、大満足の実戦でした(。◕‿‿◕。)♪













