初公演( ̄ー+ ̄) きたりえはどこでしょ~( ̄ー+ ̄)↓↓ チケットとリストバンドが無いと中に入れない( ̄ー+ ̄) 座席は6列目 ほぼ中央でした( ̄ー+ ̄) 6列目といっても座席の最後列ですけど・・・(・。・) でもめっちゃ近かった(。◕‿‿◕。)♪