初公演( ̄ー+ ̄) | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね
ウルフのブログ


きたりえはどこでしょ~( ̄ー+ ̄)↓↓

ウルフのブログ
ウルフのブログ
ウルフのブログ
ウルフのブログ



チケットとリストバンドが無いと中に入れない( ̄ー+ ̄)

ウルフのブログ

座席は6列目 ほぼ中央でした( ̄ー+ ̄)


6列目といっても座席の最後列ですけど・・・(・。・)


でもめっちゃ近かった(。◕‿‿◕。)♪


ペタしてね