握手会( ̄ー+ ̄) イベント前や握手会中、AKB放送部のラジオを 会場内で放送しているのですが、その中に メンバーに生電話で質問するコーナーがあって、それに応募したら じゅりちゃんから電話が掛かってきました!! イェーイ( ̄ー+ ̄)