第2回 P-1グランプリ 結果発表( ̄ー+ ̄) チャンピョン あややさん タイム 17,44 →アメーバピグで遊ぶ 2位 サティアンさん タイム 17,91 今回はかなりハイレベルな戦いでした( ̄ー+ ̄) 第1回チャンピョン(ウルフ)のタイムより10秒も速い(・。・) Congratulations(。◕‿‿◕。)♪ はたして次回の大会で記録が塗り変えられるのか 乞うご期待( ̄ー+ ̄) 本文はここから