第2回 P-1グランプリ 結果発表( ̄ー+ ̄) | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね

チャンピョン  あややさん  タイム 17,44






2位  サティアンさん  タイム 17,91


ウルフのブログ

今回はかなりハイレベルな戦いでした( ̄ー+ ̄)


第1回チャンピョン(ウルフ)のタイムより10秒も速い(・。・)


Congratulations(。◕‿‿◕。)♪



はたして次回の大会で記録が塗り変えられるのか


乞うご期待( ̄ー+ ̄)


ペタしてね

本文はここから