レースのルール( ̄ー+ ̄) コースは右回り ここがスタート位置 スタートの文字が消えたら、レース開始 コースを一周します 走る! 走る!! 疲れる(  ̄っ ̄) でも走る!! ここがゴール♡ →アメーバピグで遊ぶ 先に車に乗った方が勝ち(。◕‿‿◕。)♪ 本文はここか