こんばんは飛び出すハート
2日ぶりの更新でーす昇天昇天昇天

mama頑張りましたよw笑い泣きw
ちなみにT氏も笑ニヒヒ
2階にある1部屋を片付けて。。。
見学ルームにしましたニヤリイエローハーツ



コロナ前はリビングで対応させて頂き、
コロナ禍は外でアセアセアセアセ
合間を見つけては片付けを繰り返して
やっとこ終わりました絶望絶望

今後はこちらでの見学となります照れラブラブ

2階からなので
裏のドッグランを見渡せますニヤニヤ笑



mamaの作ったサンキャッチャーが
無駄に飾ってあったりしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プリンターも常備してと。。。

と思っていたら、使えねーのゲローゲローゲローゲロー



仕方ないのでプリンターの場所には

動取と講習のヤツを置きましたとさニヤニヤ笑



そして、シベリアンハスキー 

5月14日産まれ アクテオンくんスター

ご家族様が決まりましたお願いラブラブ



お迎えは駆虫が終了次第ですが

素敵なママとパパのもとへ嫁ぐ事に相成りましたピンクハート


こんなにも遠いにも関わらず、

飛行機に乗って見学に来て頂いて

ありがとうございましたおねがいキラキラ


元気いっぱいなパワフル坊やですが

どうぞよろしくですお願いスター




今現在、我が家で募集中の子たちは

ラガマフィン&フレンチブルドッグですおねがいルンルン





お気軽にお問い合わせくださいませ爆笑キラキラ

明日はラガマフィン とらくんのお迎えおすましペガサス

それではおやすみなさーいオーナメント