こんばんはルンルン
皆さん、本日もお疲れ様でございます昇天


今日はなんだっけ…はてなマーク驚きはてなマーク


mama、
ボク達のことがメインでしょ物申す



そうでした煽り


フレンチブルドッグ

5月1日産まれ 4兄妹のご紹介でーす乙女のトキメキおすましペガサス


久しぶりのフレブルちゃんハートのバルーン

今回は4カラーが出揃いました酔っ払い


クリーム、フォーン、

ブリンドル、タイガーブリンドルと4カラーですびっくりマーク



フォーンの男の子ふんわりウイング



クリームの男の子まじかるクラウン



ブリンドルの女の子ぽってり苺




タイガーブリンドルの女の子ぽってりフラワー


女の子は小柄かな

男の子はmamaと一緒でムチムチやでデレデレ笑


みんな人懐っこくて可愛い子たちなんよハートのバルーン

写真じゃホント可愛さが伝わりきらないわよだれ


気になった方は是非とも会いに来て下されハート

ご連絡お待ちしております飛び出すハート