こんにちは(*ˊᵕˋ*)
今日の我が家地方は
どんより蒸し蒸し&暑い炎雲炎

いつも外に出たがるシャロン姐さんも
ここ最近は外には行きたがらない魂が抜ける
そらそうだ
朝から暑すぎるもん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ではでは、オーナー様募集中の子をご紹介しますかちゅー

今日は5月14日生まれ
シベリアンハスキー アクテオンくんニコニコキューン
キミに決めたびっくりマーク物申す


初回ワクチン&マイクロチップ装填
健康診断をしに動物病院へあしあと

なんか不安そうな表情ガーン
オラ、、、どこに連れてくんら?驚き



病院へ行く前に
ちょっとキレイキレイして行こうニヤニヤ





ふたりがかりで拭き拭き…笑



オラ、キレイになったでか!?



なったよぉ〜デレデレ
んじゃあ、病院行くべ病院車



順番まだでちか凝視


アクテオンの熱い視線笑

もうちょいだよ|( ̄3 ̄)|


車内で大合唱しながら待機して

いざ診察予防接種




6キロ超えてました飛び出すハート

色々と診て頂いて身体は問題ナシデレデレ

ワクチンもマイクロチップも無事終了キラキラ


だけど、ジアルジアがいたので

お薬薬を飲むことになりました笑い泣き

ちゃんと飲んで駆虫しちゃおうあしあと



ちゃんと薬薬飲んだぞぉー



褒めてくれるまで離さないぞハート

たっぷり撫でられて

大満足なアクテオンくんでしたルンルンラブ



次回は誰にしようかなハートのバルーン




次回はボクでお願いでしゅよーびっくりマーク