こんにちは!
ご無沙汰していますウインクルンルン


10月23日にシベリアンハスキーが誕生しました酔っ払い


シルバー&ホワイト 男の子と女の子ハート
ママの育て方が上手で巨大です笑

ぷりぷりですよ〜

そして目が開きました!!!!


まずは男の子♂





背中に Yと入っております笑
仮名はYくんです爆
アイカラーはナチュラルぽいですねグッキラキラ


続いて女の子♀





The 女の子ってお顔してませんか?ラブ
仮名は何にしようかな…悩んでますわガーン
男の子はYくんだからなー
アイカラーはブルーぽい気がしますねアセアセ
毎回言ってますが、ぽいですので滝汗滝汗滝汗
はっきり分かるのはまだ先ですね〜


おふたりともぷりぷりなので
とてつもなく可愛いハート


放置プレイばかりなので
次更新するか分かりませんが
またね〜笑