ども(。・ω・)ノ
暑くて暑くて嫌になってます
カエルの鳴き声をBGMにブログ書いてます笑

さてさて、金曜日から4月5日生まれ 
ゴメスっ子たちが我が家を巣立って行きますラブ
長いようで短い2ヶ月間



ほんと、大きくなったね笑い泣き
毎日元気に走って食べて遊んで
兄さん姉さんたちに怒られてたね爆笑

色々と学べたことでしょうハート


ポメラニアンたちもご飯をたくさん食べて
ぷりっぷりに笑


男の子のポンスくん
頭の点がチャームポイントハート


女の子のポンズちゃんむらさき音符
若干ビビり?

ありゃりゃ…もう1頭の女の子、
おチビの写真撮り忘れてた笑い泣き笑い泣きアセアセ
ごめんよ、、おチビ涙

前回言った5月23日産まれのハスキーたん❤︎.*
チョコ&ホワイトが唯一の男の子男性トイレ


良い感じのお写真撮れましたグッ乙女のトキメキ
奇跡ショットですわ笑笑

この子たちはのアイカラーはまだかな?
名前は次回にでも披露しようかな?笑


そして、そして、
5月14日産まれのハスキーたん❤︎.*
アイカラー確定ですパーハート


シルバー&ホワイト 女の子
ブレンダちゃん  ナチュラルアイ


チョコレート&ホワイト 男の子
ブレイズくん ナチュラルアイ


チョコレート&ホワイト 男の子
ブリアンくん ブルーアイ


になります爆笑
お問い合わせはホームページからお願い致しますOK


申し訳ないですが、
最近お返事が大変遅くなってます
必ずお返事しますので気長に待ってて下さいねグッキラキラ


では、おやすみなさいあしあと