こんばんは!
なかなか更新しない間に
また可愛い子が誕生しましたラブラブラブ

5月23日にシベリアンハスキー 4匹っ子が誕生ですピンクハート
チョコレート&ホワイト ♂×1
ブラック&ホワイト  ♀×2
レッド&ホワイト      ♀×1

注意この子たちはまた改めて写真載っけますね!!



さてさて、ハスキー繋がりで…
5月14日産まれのハスキーたん達ハートキラキラ

ママはベテラン&頭数がいつもより少ないという事で
もうぷりっぷりで将来は大きくなりそうな予感ラブ

楽しみだった開眼も全頭済みましたハート



シルバーの女の子ハート
ブレンダちゃん(仮)


ブレンダちゃんはアイカラーはナチュラルかな?


チョコ(濃いめ)の男の子むらさき音符
ブレイズくん(仮)


ブレイズくんはナチュラルぽいけど…??
まだ未定って事でパーアセアセ


チョコ(薄め)の男の子ブルー音符
ブリアンくん(仮)


ブリアンくんはブルーアイ疑惑が…ポーン
まだ確定出来ないのでハッキリ言えませんがねドクロ


また見学日は未定です左差し
決まりましたらホームページ、ブログの方で
報告させて頂きますねハート


それでは!
おやすみなさいあしあとzzz