おはようございます晴れ
今日は早起きな我が家って…というわけではなくニヤニヤ



ポメラニアンのマロンちゃん乙女のトキメキ
産気づいたのでオールナイト中です笑い泣きキラキラ

生活リズムが更に崩れますが、
mama、産婆として頑張りますわー!!

産まれたらご報告しますねお願いラブラブ


シベリアンハスキー赤薔薇
ゴメスBABYたちはスクスク元気に
またひと回り大きくなりましたよりんご


はいはいーみんな整列してくださいー手乙女のトキメキ
たー氏の号令?笑でみんな1列で並びます酔っ払いラブラブ


え?なになに?


動かなきゃダメ?


あくびが出ちゃうよ〜


あっ、オッパいーー!!!!
ちゃうわ〜爆笑笑い泣き


仕方ないでちゅねうーん
特別だよ‪w




みんな協力ありがとう酔っ払いキラキラ
可愛いお写真がたくさん撮れたわ笑



ん?


当たりまえでちょ