こんばんはキラキラ
今日は遅い更新になりましたタラー


急ですが、、
この子はだーれだ?ラブハート










背中に点があるのは…あの子お願い



























バズくん       ですおすましペガサス




バズくんの目も開きましたハート
後、開いていないのは
ラプンツェルちゃんだけとなりました目


なんだこれ??
ママのおっぱい?


あむっ犬しっぽ犬あたま
この時期のあるあるだね照れキラキラ


ごめんごめんアセアセ
お腹減ったよねアセアセアセアセ







あれれ笑い泣きアセアセ
心配になったリオンおじさんがやってきた!!

子犬たちが飲んでるのか心配になったのかな?
ちゃんと大きく成長してるから安心してねチューラブラブ



お腹がいっぱいになったら
団子になっておやすみタイム〜zzz

また明日ね星空