こんばんはウインクキラキラ
今日はいつもよりちょっと早い更新です笑


ゴメスママは初めての子育てですが、
とってもお上手ラブラブラブキラキラ
皆、ぷりっぷりに成長してますチューリップ

オーロラちゃんに引き続き、
ウッディくんとジャスミンちゃんも開眼致しました!!


左がオーロラちゃんハート
右はウッディくん音符



開いてるのを狙うのも至難の業‪w
寝顔ももちろん可愛いけどね酔っ払い

続いてジャスミンちゃんハート


びょーん‪w
めちゃくちゃ眠そうなジャスミンちゃんピンクハート

ごめよーアセアセアセアセ
さっさと撮りますので許してねタラー


あとは残すはバズくんとラプンツェルちゃんガーベラ
明日には全頭開くかな?お願い

明日が楽しみだ笑