まさかの志村けんさんが逝ってしまうなんて
思いもしませんでした…

父が志村けんさんの事が大好きで
幼い頃からずっと見ていた事もあり、
勝手ながら遠い親戚ぐらいに思っていたぐらいです


日テレの志村どうぶつ園に
大変光栄な事に何回かお声を掛けて頂いて
実際にお会いさせて頂く事がありました


お話は出来ませんでしたが、
私の中で宝物です



ご冥福をお祈りします。





早くコロナが終息するのを願うばかりです






我が家のシベリアンハスキー ゴメス

2020.4.5に出産致しました




初産でしたが、5頭も産んでくれました
お産のペースもトントンと進み、
大きさもナイスなサイズです


シルバー&ホワイト 男の子×1 女の子×1
レッド&ホワイト 男の子×1 女の子×2





初産の子は子育てはどうかな??
と毎回不安な私たちですが、

そんな事は吹っ飛ぶぐらい子育て上手なゴメスでした




パパはチョコのバイアイのテオも
ゴメスママもベタベタな人懐っこい性格なので

その遺伝子でとてつもなくベタベタになると思います


アイカラーはまだ判定出来ないので
分かり次第報告させて下さい


たぶん、ブルーアイは出ないかなアセアセ