こんばんは!
ホント長らくの放置…1ヶ月ぶりですね
久々の更新なので何を綴ろうか悩みどころです



更新しようしよう
HPもやらなきゃ
写真も撮らなきゃね…と思ってましたが、

何だかそんな気にもなれず…
あという間に月日は流れてました



実は9月14日に義父が亡くなりました


葬儀も無事終わり、時間もだいぶ経ちましたが
日課になっていた病院通いも無くなり
何だか変な感じがします

気が張っていたというか
肩の力が抜けたというか…



こんな状態だと怒られちゃうねと


我が家のワンコ軍団の為にも頑張っていかねばね



この子たちの笑顔に救われてます




暗くてすみませんアセアセ
明日から更新頑張ります!!