こんばんは〜ニヤリラブラブ
ご無沙汰しとりますショボーンアセアセ

お盆もあったりと
なかなか更新しない間に色々とありましたおねがいラブラブ

それにしても、、、
夕方の豪雨には参りました……えーんガーンもやもや

雨&風のせいで
びしょ濡れと車のドアに
左瞼をぶつけてしまったmama笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き

腫れてますショボーンアセアセガーン


と、mamaの事は置いといてあしあと


シベリアンハスキー ロゼっ子 ヤマトくん星
                                 キアラっ子 マリン(仮)イルカ

新しいご家族様のもとへ巣立ちましたおねがいピンクハート



末永くよろしくお願い致しますラブハート音符

そして、、、ポメラニアン モカっ子 シャネルハートキラキラ


素敵なご家族様が決まりましたハートキラキラ
お引渡しまで大切にお預かりさせて頂きますルンルン

柴犬 茶々ハート19日に出産しましたラブガーベラ


赤 男の子流れ星
仮名は…キラキラ 熊太郎 キラキラです笑い泣きラブラブ

今回は1頭だけでしたので
かなりのビックラブラブラブラブラブ

すくすくと育ってますハート

そして本日キラキラキラキラ
フレンチブルドッグ リルさんハート


帝王切開で3頭出産しましたチューリップチューリップチューリップ
全頭女の子です!!!!

元気にすくすくと育ってねハートキラキラ


と、久々更新ですが
簡単になってしまいましたハートブレイク

では また今度流れ星流れ星
おやすみなさいzzzzzzzzz