こんばんはハートキラキラ
昨日、さっさとブログ更新しなさいっ!!
と、オカンに言われたmamaですwww

皆さん、ご覧頂けましたか??ラブラブラブ
先週の志村どうぶつ園キラキラ←今更ですが…


我が家はリアルタイムで誰も見れず…滝汗滝汗滝汗
ちなみに実家もwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家は毎度のことながら…
テレビが壊れてました…もやもや
壊したのはmamaニヤリキラキラ

買い替える気もなく…ゲロー
おいおーいアセアセアセアセ


mamaが見たのはこの前の金曜日でしたハート


バッチリ映ってましたねチューラブラブラブラブ
上矢印の子はソーダトロピカルカクテル花火
素敵な笑顔が眩しい〜www

下矢印マリンイルカ波


下矢印ティアぽってり苺乙女のトキメキ


下矢印ルチルゆめみる宝石桜


下矢印ローズピンク薔薇赤薔薇(ブレブレ…笑い泣き)


下矢印ラルフちょうちょチューリップ



連れて行った子、全て映ってて良かった〜ラブラブラブ
実は裏話しちゃうと…
6頭連れて行ったんですがキョロキョロキラキラ
元気フルパワー過ぎて本番は4頭に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

凄いスタッフさんたちに謝られたんですが、
まぁこればかりは仕方ない〜グッ桜

で、どの子とどの子が?
放送はどうなるのかな?
と思ってたら…全員でハートハートハート

ありがとうございます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スタッフの皆さん、ハスキー好きばかりで
終始色々な方に抱っこして頂きましたチューリップチューリップチューリップ

良い記念になりましたハートキラキラ



ちなみに、撮影は1ヶ月前だったので
今現在はかなり成長して
幼顔もすこし凛々しくなりましたウインク流れ星

下矢印ラルフハートゆめみる宝石


下矢印ルチルチューリップキラキラ


下矢印ソーダ星キラキラ


今や、、約7㌔ですチューラブラブ
立派に成長してますルンルンルンルン
ちなみに、ルチル&ソーダのご家族様募集中ですふんわりウイング
どうぞこの子たちに会いに来て下さい爆笑ハート


実は更新しない間に
ローズ&マリンのご家族様が決まりましたおすましペガサスぽってりフラワー


ローズ改め…フレイアちゃんハートキラキラ
11日に我が家を卒業し、新しいご家族様のもとへ
巣立って行きましたおねがいハート

ワガママ娘を
どうぞ末永くよろしくお願い致します照れ

下矢印マリンさくらんぼ虹


素敵なご縁が繋がりご家族様が決まりましたハートキラキラ
巣立ちは今月の25日ですおねがいルンルン


大切に大切にお預かりさせて頂きますおすましペガサス乙女のトキメキ


では、今回はこの辺で〜星空
おやすみなさいzzz