こんばんは!
今日も暑かったですねグラサンハート太陽
クーラー付いてても汗ダラダラなmamaタラータラー

夏はクーラー&扇風機は
もうずーーーっと付けっぱなしルンルンキラキラ

なのにダーラダラ汗をかくえーんアセアセアセアセ
ですが…痩せないwww

気になる電気代は…
付けたり消したりするより
お安いですコインたち札束



本日はシベリアンハスキー シエルっ子 爆笑ラブラブ
ティグ&ジャックスが
我が家を卒業し、素敵なご家族様のもとへ巣立って行きましたウインクキラキラ


ティグ改め…ゴンタくんハートキラキラ


ジャックス改め…オレオくんピンクハートキラキラ


ワガママな息子たちですが
どうぞ末永くよろしくお願い致します笑い泣きラブラブラブラブ


ポメラニアンのモカっ子たちの
お名前をお披露目しますねニヤリキラキラ


星クリーム プラダちゃんガーベラ


星オレンジ ヴィトンちゃんガーベラ


星 ホワイト シャネルちゃんガーベラ


今回はブランドから拝借致しましたニヤリチョキ

夏生まれの三姉妹を
どうぞよろしくお願いしますラブラブラブ


明日も我が家は卒業式桜
お迎えまでのお時間まで愛情を注がせて頂きます!!

私たちの願いは、巣立った子たちの幸せですハート

どんな時も手を離さず、最期まで
家族でいてあげて下さい


私たちはお願いしか出来ません
ですが、何かあったらご連絡下さい



お渡ししたら終わりではなく、
始まりだと思ってます





みんなの幸せをお里でずっとずっと祈ってますお願いハート