毎日暑い暑い太陽笑い泣きアセアセ
ブログ更新もホントひさびさ(・´ω`・人)ですねアセアセ

更新しない間に色々とありましたハートキラキラ


たくさんの子達のご縁が繋がり、
募集中の子はハスキー キアラっ子のみとなりましたちゅー


ご連絡お待ちしております爆笑キラキラ

巣立ちも始まり、今度の土日にはほとんどの子が
新しいご家族様のもとへ巣立って行きます流れ星ルンルン

本日までに巣立った子たちちゅーラブラブ




ポメラニアン               ムーくんハート


シベリアンハスキー    福丸くん 星
                                    ゾーイちゃんハート
                                    サツキちゃん星


フレンチブルドッグ    ノアくんハート
                                     ボムくん星

みんな、幸せになってね流れ星流れ星流れ星
末永くよろしくお願い致します!!


そして、先週の14日にモカっ子が誕生しましたウインクラブラブ
下矢印14日撮影カメラ



今回は三姉妹です爆笑ラブラブ
カラーはホワイト,クリーム,オレンジですハート

下矢印19日撮影

ちびちび成長してます口笛ラブラブ
あだ名は次回ご紹介しますね〜酔っ払いルンルン