こんばんは口笛流れ星
明日から6月です〜アセアセ

やる予定だったペンキ塗りが
どんよりお天気曇り傘だったので
延期になりました笑い泣き

明日から数日は晴れ太陽予報なので
本気で取り掛かりたいと思いますグーハッ


ちびちびーずのハート
ポメラニアン&フレンチブルドッグ豚豚豚
離乳食シーン♡



フレブルのウーロン&チャオズ兄弟は
むしゃむしゃ食べてくれました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)チューリップ

ポメ兄弟のモップ&モンペ兄弟は
マロンママのおっぱいで満たされてるようで、、、
苦戦しておりますキョロキョロガーン


モンペくんどうだい??おねがい
お食べお食べハートハート

興味はあるけど…


拒否っすか!?!?!?ゲローゲローゲロー


もうひとりの問題わんこハッハッ
モップくん真顔真顔


兄弟で何の話合いをしてるのかな?キョロキョロ

ママのおっぱいがええねーん!!!!
って感じかしらびっくりびっくりハートブレイク

最終手段でmamaが
スプーンであげてみたところ…




食べてくれました照れハート
これで…




一安心❤



シベリアンハスキーラブハート
左からハートラブラブ
あしあとてんま&パオ&はるとあしあと


成長してますよ〜ハートキラキラ
ちなみに体重は…


てんま…1.5キロキラキラ

パオ…2.25キロキラキラ

はると…1.35キロキラキラ



ポオ兄ちゃん別格ですなポーンポーンポーンポーン
さすがひとりっ子真顔ラブラブ


ハスキーたちの見学はもうしばらくお待ち下さいアセアセ
確定次第また改めてご報告させて頂きますウインク