こんばんは〜♡
放置過ぎてすみませんゲローゲローゲロー

いや、もう皆さん慣れた感じですかね笑笑


あんなに満開だった桜もあっという間に…
桜吹雪状態に…ポーンポーンポーン

最近はゆっくりお花見どころではなかったmamaハートブレイク
移動中に桜も眺めてましたwww
来年はお花見出来るといいな〜チューキラキラ

1月生まれのポメラニアン 柴犬たちは
全頭新しいご家族様のもとへ
巣立って行きました照れハート

{5A7164C2-5B15-4006-B847-54ED049D0E11}

{5B7999E0-19AB-4BF0-87BE-7170660DFDB2}

みんな、幸せになってねラブラブラブ
何か分からない事がありましたら
いつでもご連絡下さいコアラ

どうぞ末永くよろしくお願いしますルンルンキラキラ


先日、我が家のわんこ軍団の狂犬病ワクチンのため
病院へ行って来ました爆笑ラブラブ

春組は8頭グラサンハート
流石には一気には行けず、、、4頭ずつで
2回に分けて行って参りましたよウインクキラキラ

毎回思う…もう車乗り換えたい…ハイエース欲しい爆

{BB1C2437-9A72-4317-B5DE-CE0335D782A9}

シャロンさん、待機中。
あたち来たわよニヤリイエローハーツ
番はまだかしら? と言ってるご様子笑

次は夏組だねチューあしあと


近々、エコーに伺いますので
先生よろしくお願いします〜笑い泣きルンルン

まだエコー確認出来ていませんので
確実ではありませんが、
mama&たー氏が触った感じで いる!
と判断した子達ガーベラ

ピンクハートポメラニアン マロン 
ピンクハートフレンチブルドッグ ベル の2頭ですチューラブラブ

またポメちゃんと我が家お初のフレブルですルンルン
出産予定日は5月上旬予定〜グラサン

{79609E56-E652-44A6-94E4-9D98D6B7AB1E}

シベリアンハスキーも交配しましたので、
もうしばらく経てば確認出来るかと思いますハート

数ヶ月ぶりのハスキーなので
mamaも数日前から興奮しております笑

また改めてご報告させて頂きますねハートキラキラ
では、今回はこの辺で〜流れ星流れ星流れ星
次回は早めに更新します!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ハート ホームページ ハート






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ