こんばんは~爆笑キラキラ
今月からブログに
力を入れるつもりのmamaです笑

本日は久々のランチに行って来ました~ハートルンルン
場所はどこかと言いますと…



深谷市花園インター近くにある…
キラキラステーキハウス 慶キラキラ に
行ってきましたチューラブラブ

とっても美味しくて何度も何度も
お邪魔させて貰ってますグラサンハート

激混み過ぎて
車が停められなくて断念して引き返す事も…


{AF1D1A35-7894-41CE-8F33-B3DF44DB59A8}


お肉が柔らかくて、、、
とにかく美味しいんですよ~♡

ランチはとてもお安くて
激混みなのもうなずける!!!!  

話題になったいきなりステーキ!より美味し爆笑

2人で2900円でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お近くに来られた時は是非ともステーキステーキ
オススメです~ハートキラキラ


その後に、花園 道の駅にクレープを食べにラブラブラブ

{EDCC8059-BDCB-48FD-A0C2-67367F55F584}

{3BAA0CB6-4FC9-4311-9ED1-08A76C0B155D}

久々のクレープ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このお店は生クリームが多めで
生地モチモチの美味しいクレープなんですルンルンキラキラ

いちごがmama、バナナはたー氏口笛

これまた美味しい…(*´﹃`*)💕
贅沢な1日でしたチューリップチューリップチューリップ


なんか食べログになってしまったびっくりハッ

ブリーダーブログなのに、
わんこが出ていないゲローゲローゲロー

ちゃんと、、わんこも出しますわよ滝汗滝汗滝汗




{81476150-FA8E-436F-A71D-95751FD3079D}

今日はソルトくんとペッパーくんブルーハート
ブラザーズおすましペガサス乙女のトキメキが起きてmamaに攻撃して来ます流れ星

{B0908A4B-5AAD-40D9-B19D-1C891B7B3544}

{A9B04196-25AE-4D02-883B-09D1F1B55863}

mamaへの襲撃が終わった後は、
兄弟同士で遊び始め、いつ間にか夢の中へショボーンzzz

{80E55797-2DA7-4985-A843-978D8058BFBC}

あれポーン!?いつの間にか
茶々っ子のきな子が紛れとるやないかーゲッソリゲッソリゲッソリ

{E974B295-1ECC-4BF5-A800-EB864BB4079C}


たー氏のイタズラでした笑笑
写真に夢中で気づかないmama笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オレンジの子がいたっけ?的な
感覚に陥ってましたよ笑

オイオーイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{3E1E354B-1CD7-495F-BB4F-124668DE10A0}

もちろん、ちゃんと返してあげましたニヤリラブラブ
最近茶々っ子流行りの茶々ママ登山ぽってりフラワー乙女のトキメキ

{9459E303-2553-48D2-87EB-6CDA6C4F9912}

寝顔を見たらmamaにも睡魔が…zzzzzz
今回はこの辺でおすましペガサス星空

おやすみなさいビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




ピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェピンクマカロン

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)


ピンクマカロン ホームページ ピンクマカロン






ピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェピンクマカロン