こんばんは~照れラブラブ
またまたドライブへ行って来ました車ギザギザ


お供は…ライアン星

{053FB6C4-2A8E-4D38-ACBF-4303C0A10E76}

お利口さんに待機中です犬しっぽ犬あたま
さてさて、どこに行こうかな~とルンルンキラキラ

目的地も決めずぶらぶらふんわりウイング
なんだかんだで、秩父高原牧場へ辿り着きましたチュー

道中は凍結があったりとビビりながら
慎重に慎重に安全走行アセアセアセアセ


{E6D734FB-C7F5-424D-82F8-6E8C4A4FA3D1}

寒~いさむーいさむっ(((﹡•﹏•﹡)))

って言いながら、いい大人3人&わんこで
雪合戦したり走り回ったり、終いには
かー氏が転んで大騒ぎ笑い泣きルンルンルンルン

{8D892B2F-7F91-4A6D-92FF-15B6115767A4}

{8DAFBEA5-0E8A-4C46-B36A-DE3432C15F31}

{066CE016-6A2C-4DA6-B593-1E8BA7A17B63}

{8D414246-33A9-4F0D-A406-0D5A88B82269}

{CE0BAD7B-B868-4135-8D46-1BC5ACB4DC0A}

今回もブレブレ写真ですみませんショボーンハートブレイク
雪の上を走るライアン、まるでオオカミみたいラブラブ

{C76B2687-3113-47C8-8791-65F6D7ECCF19}

帰る頃には、まだ帰りたくなーいハートブレイクハートブレイクハートブレイク
と、駄々をこねるライアンの姿が笑笑


最後はmamaに
抱っこされて我が家に帰還しましたてへぺろキラキラ

今度はどこへ行こうかな?流れ星
色々予定を立てるmamaでしたチョキハート


{750C1657-0B74-4E94-BF17-07954E54A7BF}

茶々っ子たちもスクスク成長し、あっという間に
モカっ子たちの体重を軽々と超しましたハートキラキラ

目もそろそろ開くかな?おすましスワン


では、今回はこの辺りで~流れ星
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 




雪の結晶星空雪の結晶星空雪の結晶星空雪の結晶星空雪の結晶星空雪の結晶


いつも閲覧&いいね!
(*´∀人)ありがとうございます♪

星空 ホームページ 星空







雪の結晶星空雪の結晶星空雪の結晶星空雪の結晶星空雪の結晶星空雪の結晶