こんばんは~ウインク
最近はおサボりマンが出ないで
連日ブログ更新しているmamaです笑笑


{F87E9259-B890-42BE-97D0-D5A084751AA8}

今日はペッパーくんに遊んでもらいました~酔っ払い
mamaの指をあむあむグラサンハート

{B5AA96C7-8B66-4AEA-B619-200C3E096DEE}



{46EA113B-B646-4E2B-B325-EA0F857CB850}

ナデナデされて最終的には
お寝んねしちゃいましたおすましスワンzzz

うん、寝る子は育つだねウシシハートOK

他の子たちは夢の中口笛
みんなが起きてる写真、動画はいつになるかな??







ちょっとした空き時間に
リオンとドライブに行って来ました~笑い泣きブルーハーツ

わんこカー🚘でのドライブも
mamaの体調不良てなかなか連れて行けず…
お待たせさせてごめんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{B07B6DBA-DD5D-4DBC-928C-5EB8FE387958}


どこ行くの~どこ行くの~
キラキラキラキラ
目がキラキラだね~リーさんデレデレデレデレデレデレデレデレ


川原に到着後はビューンビューンと走り回り…

{731E58D9-F494-4DBD-B0D9-A729986C0E8D}

もう、ブレブレだよwww

{A62360B4-F51D-4141-B0FC-EDD8B2AFDD55}

{00D3D9A6-3CCA-462B-9C76-8AB9DA509F08}

思う存分楽しんだ様子でしたウインクルンルン
雪降った日はストーブの前を陣取っていた子が
嘘みたいに雪で遊び回る~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また連れて行くからねハート
では、今回はこの辺りで~流れ星流れ星流れ星流れ星

おやすみなさいおーっ!キラキラ





流れ星くちびる流れ星くちびる流れ星くちびる流れ星くちびる流れ星くちびる流れ星

いつも閲覧&いいね!
(*´∀人)ありがとうございます♪

ハート ホームページ ハート





流れ星くちびる流れ星くちびる流れ星くちびる流れ星くちびる流れ星くちびる流れ星