こんばんはウインクラブラブ
あっという間に1月が終わり2月突入ギザギザラブ
んでんで、またまた雪雪の結晶が降っとります( ̄▽ ̄;)

まぁ、予報では前回と違って
そんなに積もらならないって事なのでもやもや
大丈夫かな?滝汗滝汗滝汗

{F678D703-354F-4451-A942-416FC3033866}


たー氏がまだ雪を見た事がない子に
見せてあげようとニヤリキラキラキラキラ

冷たい冷たーい!!!!!!
言いながら持って来ました笑笑笑い泣き

バトンタッチして
mamaがみんなに見せてあげましたニヤニヤアセアセ

{91FB3E3E-E3D4-499A-B1F2-62C245131158}

{31E19555-9924-4313-8F53-BA2CBEE28881}

{51958D08-66DA-461E-B4D9-889AB5EE4DEA}

{89F0598A-A371-44E0-8BA5-7E1417393E92}

スゴいわちゃわちゃしてます爆笑爆笑爆笑
匂いを嗅いだり、時たまガブリ笑笑
フレンチシスターズのリル&ベルさん赤薔薇赤薔薇
雪に大興奮ギザギザキラキラ

こずえちゃんは匂いだけだよ(´ ˘ `∗)

{CD714E31-EA9C-4217-BB04-BF8328CFEFA8}

こずえちゃんハート
巣立ちまで約1週間になりましたお願いルンルン

リオンさんもドン引き、
子守役のリル&ベルさんも手を焼く
やんちゃ娘に成長してますイヒガーベラ


ふかふかベッドでネムネムタイムの
ポメラニアンベイビーふんわりウイング乙女のトキメキ

{81079468-98CE-44B8-8BD1-CC7D4A55017C}

{8D2439F8-EB61-47BC-A8F0-13BA4D8C5D5D}

{5FA905DB-F923-45A0-B08B-BB74E4C818AC}

{23A65E7D-6C7E-432F-BFD1-730E74B56A71}

爆睡中のポメーずラブラブラブ
寝顔だけで癒されるよ~ハートハート

なかなか起きてる時間に写真が撮れないえーんアセアセ
今は寝るのがお仕事だもんねガーン
我慢我慢しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

このまま、スクスク元気に育ってねラブルンルン


では、今回はこの辺で~おすましペガサス乙女のトキメキ
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

まじかるクラウン ホームページ まじかるクラウン






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート