こんばんは!
明日はまたまた雪雪の結晶キラキラ予報の小川町滝汗アセアセ
前回の雪で、もうコリゴリですよ~えーん


1月も本日で終了!!
明日からは2月ですねゲッソリ
春が待ち遠しいーショボーンラブラブ


この前の土日に柴犬 依舞っ子犬
バキくん改め、、、げんくんブルーハート

{4334580E-6592-4CBE-B92C-9D43DF62A0C6}

ゆうじろうくん改め、、、鼓太郎くんグリーンハート

{595062DC-509C-432D-8B2E-0239D5C99C84}

2頭とも素敵なご家族様のもとへ巣立ちましたラブラブラブ
ビビりなところもありますが、
パワフルな子たちですキラキラキラキラ

これから色々と楽しい事もある反面アセアセアセアセ
たくさんの難関もある事もしかり真顔ハッ

ご家族様とわんこで乗り切って行って下さい!!

何か分からないことがあれば、
私どもが分かる範囲内ですがお力になりますおねがいラブラブ

どうぞどうぞ末永く
よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン



柴犬繋がりで…犬犬犬
茶々っ子のご紹介に移ります〜ラブルンルン

赤柴の3兄弟チューリップチューリップ

{40D47C77-9C71-4797-8F01-E8F7D51DB1D8}

唯一の男の子ブルーハーツ いおりくんまじかるクラウン
さすがの男の子!!BIGベイビーです口笛

{BEE561D8-AA6F-4A19-A2E8-2CF9CB773388}

女の子ピンクマカロン あんこちゃんガーベラ

{9FDE790D-62CE-4562-9336-6B9E9FB8AFF8}

女の子ピンク薔薇 きな子ちゃんりんご
女の子たちは同サイズてへぺろ


みんなおっぱいをたくさん飲んで飲んで
スクスク成長してますハートルンルン


ポメラニアン モカっ子たちハート
生後2週間を過ぎて動きが出てきました酔っ払いラブラブ

徐々に毛が伸びてモフモフになってきましたラブ
見学は今しばらくお待ち下さいねおすましペガサス

{AF4C89EC-0162-433A-AB87-57D59C810C9F}

この子たちはまた次回にでもラブラブラブ
では、今回はこの辺で犬しっぽ犬からだ犬あたま




ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

いつも閲覧&いいね!
(*´∀人)ありがとうございます♪

まじかるクラウンホームページまじかるクラウン





ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート