こんばんは!深夜です笑笑

明日いや本日、
柴犬 依舞っ子 バキくんがおねがいハート
巣立ちます( ˊ꒳ˋ ) 

{538D91D9-B219-4BD0-9E0A-EAB760033DC6}

{D8C6344B-C4AD-415C-B1AE-4B8000240FAB}

あっという間の2ヶ月間でしたお願いブルーハーツ

これから他の子たちも巣立ちますアセアセグー桜
兄弟たちのこずえちゃん、ゆうじろうくんも離れ離れになってしまうけど…
絆は繋がっているからねニコニコルンルン

可愛い可愛い我が子をどうぞ、
どうぞ末永くよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

{CD60035F-EA43-43F6-ABA1-0E26962210A3}

ママお手製のお渡しモノの冊子も作ったり、
プリンターと格闘し色々と準備していたら
あーっと間にこんな時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてインクが無くなる!?
という大事件が発生しました~ゲローゲローゲロー
ストックのインク無いわゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

事件は会議室ではなく、我が家で起きている笑笑

ふざけるのはこの辺にして、
朝にチャチャッと買いに行きます…ショボーンガーン


そして、そして、
我が家の隠れ親分!!
茶々さんが3頭のお子を出産されましたハートハートハート

すべて赤柴で男の子♂ 1頭  女の子♀ 2頭

{F17A9E35-584B-426A-B4E1-A74552CE67E0}

{9DFC13D6-17AC-448F-A662-531190A4FCD6}

ちゃんとママやってます酔っ払い酔っ払い酔っ払い

前回に引き続き今回も3頭ピンクハートルンルン
サイズはみんな同サイズなので安心安心ウインクキラキラ

去年の子たちは、
志村どうぶつ園に出たり~色々あったわねグラサンハート

名前紹介はまた次回にさせて頂きますね~チューリップチューリップ
では、早く寝ないと
朝が大変なので~おやすみなさい口笛zzz





雪の結晶ハート雪の結晶ハート雪の結晶ハート雪の結晶ハート雪の結晶ハート雪の結晶

いつも閲覧&いいね!
(*´∀人)ありがとうございます♪

ホームページ





雪の結晶ハート雪の結晶ハート雪の結晶ハート雪の結晶ハート雪の結晶ハート雪の結晶