どうも~ショボーンショボーンショボーン
先週の水曜日から調子が
絶賛不調なmamaです(๑>﹏<๑)

そのせいでスケジュールが狂いに狂い…
色々とやばいですゲローゲローゲロー

挽回せねば…


モカっ子も産まれて1週間経ちまたした照れラブラブ

{A536A47A-CD97-45CE-85A1-BC0847B2F902}

おっぱいを探すモカっ子さんたちハート
スクスク元気に成長していますよルンルン

{0126539B-8668-4219-90E6-9E7D6D1987C3}

モカママが子煩悩で助かります~チューリップチューリップ

{E0C28978-CC27-4DDF-88E7-E9D47871C52F}

モカママそっくりなシナモンちゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ちょープリティですぽってり苺乙女のトキメキ

{CC7A13EC-E1C9-461D-907F-5F2A416F9610}

体重測定中のシュガーたんピンクハートキラキラ
お鼻の色素が出て来ました~ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

あと数日後にはお目目が開くんだねラブラブラブ
楽しみ~ルンルンルンルン


{F87DE632-75F4-41FB-A996-EAFC90906A2E}

{181EFF2B-E833-43C3-8BF5-6AC00B1262CB}

柴犬 依舞っ子たちハート
巣立ちまで1週間切った子もおりますキラキラキラキラ
ビビり三兄弟ですが、
毎日元気いっぱいに走り回ってます笑笑

明日は雪予報雪の結晶
体調を悪化させぬよう気をつけますえーんえーん

では、今回はこの辺でニコニコガーベラ
おやすみなさいzzz





雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶

いつも閲覧&いいね!
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

ぽってり苺ホームページぽってり苺







雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶