こんばんは☆
日に日に寒さが増す、今日この頃…ぼけー
本年も残りわずかになりましたアセアセアセアセ

今年も、大変お世話になりましたショボーン

2017年もたくさんの方々と
ご縁を結ぶ事ができ、WOLF CROWN親戚様が増えました照れラブラブ
オーナー様、皆々様ありがとうございますハート
良縁に感謝感謝です!!!!

来年も我が家 WOLF CROWNを
どうぞ末永くよろしくお願いしますショボーン



ではでは、嬉しいご報告をハート

柴犬 依舞っ子お願いラブラブ

ばきくん星
ゆうじろうくん星

素敵なご家族様が決まりましたおすましペガサス乙女のトキメキ

{E3616D2B-B749-4E59-8CDB-F6A61DD60677}

上矢印ばきくんイエローハートキラキラ

{0BA9B98C-B0D3-44FD-A022-90E04D916C6A}

上矢印ゆうじろうくんハートキラキラ


素敵でお優しいご家族様ハート
お迎えまで約1ヶ月とまだまだ長いですが、
大切に大切にお預かりさせて頂きます!!

お写真もお送り致しますので、
楽しみにお待ち下さいませ〜ウインクあしあと


我が家で募集中の子は
こずえちゃんハートのみとなりましたぽってり苺乙女のトキメキ

{88D2E20C-59D5-405F-924C-1E71394E3143}

早くも我が家の子にしちゃう?病が
出て来てしまいましたチューキラキラ

とっても人懐っこくて、
気配を感じると一目散にお出迎えしてくれちゃう可愛い子なんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

こずえちゃんにも良縁を結べるように
mama頑張るからね~ウインクルンルン

ご連絡お待ちしております!!

年末年始も我が家は特に予定はないですニヤリイエローハーツ
いつもと変わらずの平常運転で〜す犬犬犬

みんなのお世話、一緒に過ごす事がmamaの幸せハートラブラブ
なので、家を1日空ける旅行はした事がありませんぽってりフラワー

行ったとしても、日帰りですちゅーキラキラ

{E7AFC5FD-14E7-4726-A0E0-6A1D23EF8C80}

{BE9A9C1D-D02E-402F-ABEC-52FFDE17BC65}

{C5B98F7C-27CE-4C18-ABF7-046333BC3810}

{3DC504D5-F84A-41DD-A026-52C69F7E7859}

ですので、年末年始も見学も受付てますニコニコ!!
こずえちゃんにビビっと感じたら
お気軽にご連絡下さいねまじかるクラウン乙女のトキメキ


来年は戌年~犬キラキラ
皆々様にとって良い1年になりますように…流れ星

では、この辺で~♡
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 




犬チューリップ犬チューリップ犬チューリップ犬チューリップ犬

閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

MAIL
→ wolfcrown.wolfcrown@gmail.com

犬チューリップ犬チューリップ犬チューリップ犬チューリップ犬