お久しぶりでーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつの間にか12月も折り返しに∑( ̄Д ̄;)
バタバタしていて更新も疎かになりましたショボーンガーン

mama&たー氏は誕生日を迎えバースデーケーキ乙女のトキメキ
また1つ歳をとりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

この前の土日に
シャロンっ子たちのお迎えがありましたラブハート

{3BE2B989-8E9A-4DB1-92B3-0B96DA0F1065}

雪丸くん雪の結晶

{8F060D47-38BF-4A15-B01A-1C91498A9C46}

サラちゃんふんわりリボン

{A9F19187-E5BA-4DB9-A1D9-0B06D386F8B6}

ゼンくんまじかるクラウン

{E7EEE5E1-0A2F-4FA8-AAE5-19F47C2CD09C}

はぐくんダイヤモンド

素敵なご家族様のもとへピンクハート
巣立って行きましたふんわりウイング乙女のトキメキ

みんなおねがいラブラブ元気でねチューリップ
新しいご家族様と幸せになってねおすましペガサス 

何か分からない事かあればいつでもご連絡下さいねニコニコ
どうぞ末永くよろしくお願いします!!


柴犬 依舞っ子たちもずいぶんと成長し、
昨日から兄弟たちとじゃれて遊ぶ様になりましたラブラブラブ

{E5127A9F-2A0A-408E-9C9D-5CA89C614B79}

{6CB52DAB-8B5F-4974-8D0B-CBFBE1796726}

{EB4E7783-B932-4C48-8094-671FE6E5F23C}

もう、まるで…シロクマの様になこのお姿ハート
ヨチヨチ歩きがたまりませんラブアセアセアセアセ

この子達の見学も開始しましたので、
見学のご予約お待ちしておりますぽってり苺乙女のトキメキ



では、今回はこの辺でイエローハートイエローハーツ
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))