こんばんは!
1日に更新するつもりが…
気が付けば、6日になっているというガーンガーンガーン

柴犬 依舞っ子ハートたちの仮名のご紹介を
こちらではしていなかったので口笛

サクサクっとご紹介しますね〜ルンルンキラキラ

今回は漫画のキラキラ刃牙道キラキラからww
ただ今、たー氏が愛読しておりおりますデレデレラブラブ

ではでは~行ってみましょう\(❁´∀`❁)ノ

{AADD59F5-669B-4DFD-B26A-F5DEA530F92E}

今回の唯一の女の子リボンピンクマカロン
こずえちゃんチューリップ

{AC642839-6912-4315-9107-FCBA84347E92}

男の子音符
ゆうじろうくんルンルンキラキラ

{642665CA-A057-47E7-943A-6B797DD22EBB}

男の子流れ星
ばきくんジンジャーブレッドマン雪の結晶

知っている人はご存知ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みんな、たくましく強く育ってねラブピンクハート

目があくまでは
まだまだモグラ?ぽいけどwてへぺろキラキラ


お話は変わりまして…

シベリアンハスキー シエルさんハート
交配しましたお願い

{0736FAB9-94BC-4036-B7C0-BD0DD5C1E7C9}

お相手はリオンさんですおねがいラブラブ

{22DAB47B-BA18-4C66-BABA-D9F61A4BCC7E}

受胎していれば、
来年の2月上旬に出産予定ですニコニコ
受胎確認は1ヵ月!!!!
皆さん、楽しみにしていて下さいねおねがいキラキラ


シエルさんは次回のヒートは我が家の決め事で
お休みさせますウインクzzz
他にも今子育て中のシャロン&依舞ピンクハート
先月交配した茶々照れ
ルビアさんルンルン

注意こちら以外の子も体調等で
お産をお休みさせる可能性もありますニコニコキラキラ


では、最後に嬉しいご報告を酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ポメラニアン モカラブラブラブ
受胎確認が出来ましたハートハート

最近、よく食べるな〜もしやポーンポーンポーンポーン
と思ってたところの発覚でしたピンクハートピンクハート

出産予定日は2018年1月中旬です!!!!

{E960CFF9-2D03-42CD-B5FF-FAA618555AB0}

{122EE542-0E7A-437A-BE92-5BD51D31F5F3}

↑初出し爆笑ラブラブテラくんラブ
初めてパパになりますピンクハートピンクハート



では、明日は歯医者なので…
今回はこの辺で~パーあしあと

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 


ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

LINE → lovehuskys

ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ雪の結晶ガーベラ