こんばんは~♡
こちらでは久々の更新キラキラになってしまいました( ˆ꒳​ˆ; )

気づけば今日で11月が終わり…
2017年もあと1ヵ月キョロキョロアセアセ

1年があっという間に過ぎ去っていきますねえーんえーんえーん

と、しみじみ思うのここまででハートブレイク


シャロンっ子♡カツオくんイルカ
素敵なご家族様が決まりましたラブハート

{31B5C621-481E-48A5-91A1-FB6E593B6E0B}


お迎えまで大切に大切にお預かり致しますお願いハート

この子でシャロンっ子たちは
すべてご家族様が決まりましたちゅーラブラブ
たくさんのお問い合わせありがとうございましたルンルン

次回のお産予定は未定ですショボーンアセアセ

お産休みの子もおりますので、
また改めてご連絡しますね\(❁´∀`❁)ノ

本日のハスベビーぽってり苺酔っ払い






そしてそして照れキラキラ
柴犬 依舞っ子ベイビーが11月28日に誕生しました!!

{B1B11665-C885-4F75-8A73-47B44C020C1C}

{7ECB9EE9-66F4-483A-9960-4C307220F269}

今回の子犬はすべて白柴ポーンイエローハーツ
男の子×2 女の子×1

仮名はまた次回にでも発表させて頂きますねウインクチューリップ


ではでは、12月号でお会いしましょう流れ星




星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星