こんばんはハート
寒さが本当に厳しくなりましたねえーんハートブレイク

今日は雨も降っていた小川町です傘

風邪気味だったmamaも
たー氏のご好意で
ゆっくり休ませて頂いたお陰で
風邪菌を吹っ飛ばす事が出来ましたルンルンルンルン

ありがたやーハート

シャロンっ子ハート
ハスキーBABYたちも
あっという間に生後1ヶ月過ぎました音符音符

{BE0FCB57-B1E5-4B47-857E-5EC267BF47EE}

雪丸くんの正面貰った~ラブ星

{44D05FA7-CD87-46A9-ACD6-4DA998D1D817}

なかなかいいショットが撮れない…えーんえーんえーん

{B2F981DF-13A7-4A83-B632-C3E67521A73D}

カツオくんの横顔頂き~ハートルンルン

{296D995B-33AE-4DF3-8E17-F026B7EAD92C}

ブラック姉弟ケンカ!!

{8C17C217-6AE4-4284-B985-5535EAA976B5}




動きもハードチューラブラブ
ヨチヨチ歩きだった子たちが
こんなにも元気良く走り回ってますウシシあしあと




毎回言っておりますが 成長は本当に早いおねがいキラキラ
嬉しくもあり、寂しく思うmamaでしたショボーン


話は変わって、、、、
1年ぶりにポメラニアンの交配をしましたぽってり苺乙女のトキメキ
パパは我が家秘蔵っ子のテラくんとモカたん酔っ払い

受胎していれば…
来年1月中旬に出産予定ですルンルン

近々ご紹介致しますね~ピンクハートキラキラ

柴犬犬
紫苑×茶々も本日交配しましたハート

茶々っ子は1月下旬予定になるかな?


そしてそして、
24日から依舞さんが出産予定ですお願いピンクマカロン
母子ともに無事でありますようにキラキラ乙女のトキメキ


では、今回はこの辺でちょうちょ
おやすみなさいzzzzzz



音符チューリップ音符チューリップ音符チューリップ音符チューリップ音符チューリップ音符

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

LINE → lovehuskys

音符チューリップ音符チューリップ音符チューリップ音符チューリップ音符チューリップ音符


星シベリアンハスキー カツオくん
シルバー&ホワイト 男の子
ご家族様募集中です!