どうも~チュー
今日、11月1日はわんこの日なんですって犬しっぽ犬からだ犬あたま

初めて知ったmamaでした笑笑


そして、本日わが家を卒業した…
ルビアっ子のあかくん改め…かいくんラブラブラブ


{4B8AC4DA-03CE-488C-879A-971A0E2EC4EB}

{92D29DC1-9373-463F-84FB-3C0021146FF1}

素敵なご家族様のもとへ巣立ちましたラブキラキラ
元気いっぱいで、ジャンプが大好きで
たー氏からカンガルーって呼ばれてました笑笑

ご帰宅後のお写真も頂きましたハート
元気に走り回っているそうです爆笑クローバー

{ED21B132-8A3B-40B5-AF77-01B6D3EB1F25}

かいくん、幸せになってねウインクラブラブ

やんちゃ坊主な、かいくんを
どうぞ末永くよろしくお願いします!!!!



リボン最後にお知らせですリボン

10月16日生 シベリアンハスキー たちの見学を
11月4日(土)より開始しますほっこりあしあと

急ですみません‪‪滝汗アセアセ

{3C9C6946-7C56-49B5-BEC2-2CED541BE73F}

見学は予約制になりますので、
必ず!!ご連絡をお願いします〜ショボーンアセアセ




ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート

いつも閲覧&いいね!
(*´∀人)ありがとうございます♪

ホームページ

LINE → lovehuskys

ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート