🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃

と、言っても我が家は特に何もせずキョロキョロあしあと

こんばんは!
10月も今日で終わり…
あ10月号も今回で終了!!
明日から11月ガーンハッ
あっという間に2017年も終わろうとしてますねゲロー

シャロンっ子ベイビーたちも
生後2週間が経ちましたおねがいピンクハート

{095DAF02-2558-40B3-981C-39981A227DC7}

{8B46B4BB-A305-4DE9-8C72-274CB5EA325F}

ほぼ寝ている時間ばかりですが、
兄弟たちと遊ぶようになりましたチュー星カラフル

{02787BD6-44BE-4BEF-9229-6D5D2698FD38}

{50CB699F-E941-4C10-81D2-B5DDFDED9092}

見学日も近々ご報告出来そうですおねがいキラキラ
今しばらくお待ち下さいね!!

可愛い動画とりましたので
ぜひともご覧下さいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







明日はルビアっ子 
あかくん(仮)ハートのお迎えですデレデレデレデレデレデレ

{DB92A353-55D7-4C26-AB08-891AF1231B04}


もう大きくて大きくてラブラブラブ
mama好みの子ですハート

将来はライアンパパを超えちゃうかな?ウシシウシシ
とても楽しみですニヤリイエローハーツ


では、今回はこの辺でハートデレデレ
11月号でお会いしましょうw

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 




ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート


いつも閲覧&いいね!
(*´∀人)ありがとうございます♪

ホームページ

LINE → lovehuskys

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート