こんばんは!
いつの間にかてっぺん越えてたガーンアセアセ

野生のフクロウに遭遇し、
超テンションの上がってるmamaです笑笑

いや~かっこよすぎてビビったわえーんえーんえーん


本日はキアラっ子♡
ルディくんおすましペガサスのお迎えでした!!

{62D5BDC3-C7EB-42DB-ACF6-B97D404A532D}

{8D32C1EE-212E-4E20-80A0-86A721E874D8}

ママのキアラそっくりラブルンルン


小雨だから大丈夫かな?と油断してたら…
お約束のお時間になったら大雨にゲローゲローゲロー

台風さん…勘弁してくださいよ…ガーンガーン

パパさん、ママさんアセアセアセアセ
悪天候の中、お迎えありがとうございました笑い泣きブルーハート

お土産まで頂いてしまってすみませんアセアセ
皆で美味しく頂きましたラブラブラブ
お気遣いありがとうございますピンクハートピンクハート

パワフルで元気な子なので
手を焼くと思いますが、どうぞ末永くよろしくお願いしますおねがいラブラブ

{BC6AFE7A-47B5-4C9A-A6DF-DFAAB6542D74}

ご帰宅後のお写真を頂きました星キラキラ
ルディくん、これから色々なことを
経験して素敵なイケメンハスキーになるんだよウインクグッ


それでは、明日は
東京に参りますので…この辺でショボーンショボーンショボーン

おやすみなーさいzzz
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

LINE → lovehuskys

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま