こんばんは~星カラフル
先週に引き続きまた台風がやって来てますねガーンアセアセ

秋晴れはどこへ??

シャロンベイビーたち続々と開眼してます酔っ払いラブラブ
お目目が開いて更にキュートになってますよ~

{595DA89D-CE54-404D-902D-C33CC66FE1AD}

この子たち、シルバーブラックシルバーブラックって
交互になっておっぱいを良く飲んでますラブラブラブ

ヤラセじゃないですよ~笑笑

ではではおねがいおねがいおねがい
1頭1頭ご紹介させて頂きます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


{191C9C08-1D3C-4F6F-9B92-1CCBF8DEA25D}

カマスくん星

{2A2BBF5F-B9ED-47A2-B300-72BE4101F9A0}

マグロくん星

{0F6E9D2C-C066-45E0-A861-EB83D83C8CE2}

サヨリちゃんガーベラ

{38D237B8-2662-4AB9-B41A-E566E68D422A}

カツオくん星


まだまだお目目の開いてないカツオくんも
近々開眼すると思いますラブラブラブラブ

見学のお問い合わせを頂いておりますが、
シャロンっ子は今しばらくお待ち下さいね滝汗滝汗

11月中旬ぐらいを予定していますが、
成長が早いので早まるかもですちゅーラブラブ

また改めてご報告させて頂きますねキラキラキラキラ


明日はキアラっ子のらんくん改め…
ルディくんのお迎えですラブルンルン

{50B700F7-8E36-4F20-8E74-FABD0B2F3D15}

ずいぶんと大きくなったから
パパさん、ママさん驚くだろうなチューラブラブ

台風の影響が心配ですが、
何事も無いことを祈りますショボーンショボーンショボーン


そしてそして、
11月1日はルビアっ子のあかくんも巣立ちますおすましペガサス乙女のトキメキ

{E6102EE8-3CEF-42FB-A9C9-DA8AB024C644}

この子たちはいつも以上に
一緒に過ごさせて頂いたので
とても別れが辛いmamaですショボーンアセアセアセアセ

ご家族様が我が家よりも幸せにして下さるラブラブ
心から信頼出来る方たちなので
みんな心配ないよお願い!!

{97A4E3E6-947D-4B0D-8E9B-06E5130AEEBB}

べにいろちゃんにも
素敵なご家族様との縁を結んであげなきゃねショボーンアセアセ
いいご縁があればいいのですが、、、
たくさんご連絡頂いておりますがなかなかねタラータラー



と、今回はこの辺でチューリップ
おやすみなーさい口笛zzz



乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

いつも閲覧&いいね!
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

ホームページ

LINE → lovehuskys

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ