こんばんは!
スグに更新すると言ってなかなかの放置ぷりっゲロー
すみません‪‪アセアセ

ちょっと色々とありまして…
ブログを書く気になれなくてショックショックショック

いつもポジティブなmamaですが
立ち直るのに時間が掛かりましたガーンガーン

インスタで一応報告させて頂きましたが、
先日産まれたシャロンっ子のアジくんが
シャロンママに踏まれてお空に還りました…

{4DFBD6DB-95DC-48C6-B853-5B27B642FBAB}

アジくん…経った数日でしたが、
君に出会えてmamaは嬉しいです
お空にはたくさんの歴代わんこ達が
いっぱいいるから寂しくないよ
産まれて来てくれてありがとうラブラブ
お空で見守っていてねキラキラ


アジくんの兄弟たちは
すくすく育ってBIGBABYですおねがい

今回はとっても早く目が開いた子がハート
その様子はまた近々お披露目しますね〜ニコニコイエローハーツ


ではでは、お便りのご紹介から!!

茶々っ子 イチくんラブ

{27F9C3DA-6B87-4E67-B9D0-AD47596EBF60}

{492818B9-97D6-4243-BD7A-AE32FFD798A7}

シエルっ子 チョビくんラブ

{D33D26AB-9BE0-4E71-B0B3-987B80B13EBC}

{CFEF5159-063D-41FE-94E4-9D84505E1918}


ルークくんラブ

{6E8282D3-19E2-4947-B7E5-B042EA719F7E}

{9B8162F9-E9E9-4E69-9568-1B9E4EB0981B}

かりんちゃんラブ

{DBA5B494-DE53-43AC-B9D6-2B2CBD39F33E}


みんな~おすましペガサス乙女のトキメキ
大きくなったねラブラブラブ

お便りありがとうございます♡
成長の様子をこうやって見せて頂けて
とても嬉しいですお願い
皆様、ありがとうございますラブラブ

では、今回はこの辺でおねがいラブラブ




星カラフル星下星カラフル星下星カラフル星下星カラフル星下星カラフル星下星カラフル

いつも閲覧&いいね!
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

ホームページ

LINE → lovehuskys

星カラフル星下星カラフル星下星カラフル星下星カラフル星下星カラフル星下星カラフル