今回は前回の言ったご家族様に送って頂いたキラキラ
お写真のご紹介でしたが変更してお送りしますショボーンアセアセ

{A07045D5-568E-4E18-825E-6C990DBE1E54}

本当にすみませんえーんアセアセアセアセ
スグUp予定です滝汗滝汗滝汗

いきなりの出産報告失礼しましたショボーンキラキラ
昨日の夕方から陣痛が始まったシャロン姐さん!!

{D2175766-9251-4C3D-BF1B-7F1F5CBC6231}

ベテランのママですが、安心は出来ませんアセアセアセアセ
犬は安産と思っておられる方が多いですが…
お産は命懸け!!!!
危険と隣り合わせですプンプン!

なかなかの長期戦でしたが、、、
今日の朝方に無事に終了笑い泣き
母子共に何も問題なく、ホッとしましたよ~ハートラブラブ

{95D86043-F746-4CA8-B06A-F16B680BDABA}

可愛い子が5頭誕生しましたラブラブラブ
ブラック&ホワイト ♂×1 ♀×1
シルバー&ホワイト ♂×3

紅一点のメンツになりましたおすましペガサス乙女のトキメキ

パパはライアンパパですちゅー

{2B3DECAF-741D-41CA-BBE8-2CC66B24580A}



ではでは、1頭1頭ずつ紹介しますねチューリップチューリップ
今回のお名前はお魚シリーズですうお座紅葉


{1DB0495C-CB23-4AAA-8D5F-8941E615DC09}

{9C1654DF-F250-4BFF-AEDB-6766359791C4}

{AE5D39D9-2190-4D36-81F3-AD318256F913}

{65A824C0-9967-484F-BE28-E88FCCD6E2B2}

{D6DC8535-1ABE-4849-8A64-D77FEA72C650}


見学はまた改めてご報告しますので、
今しばらくお待ち頂けたらと思いますキョロキョロキラキラ
また、見学前の子犬予約は
受付けておりませんので、ご了承下さいませ~ショボーンパー


それでは、今回はこの辺で豚豚



ガーベラトラガーベラトラガーベラトラガーベラトラガーベラ

いつも閲覧&いいね!
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

ホームページ

LINE → lovehuskys

トラガーベラトラガーベラトラガーベラトラガーベラトラ