おはようございますチューラブラブ
日に日に秋らしくなってくる小川町ですイチョウ

10月8日生まれのシエルっ子たち♡
1歳のお誕生日おめでとうラブ誕生日ケーキ
あっという間に1年が経ったんですねラブラブ

今後ともよろしくお願いしますラブルンルン
ご家族様からお写真を送って頂いたので
ご紹介させて頂きますね~ウインクあしあと

{7B4AA517-40F3-4E51-A49E-F180617EF248}

我が家にも、紅葉ことメルりんがおりまして、
ただいまヒート中でふてくされてますショボーンアセアセ

メルりんは今後も交配させるつもりはないので
近々避妊手術しなきゃね真顔キラキラ


そして、この数日中に
また新しいステキなご家族様のもとへピンクハート
我が家の子達が巣立って行きました爆笑ルンルン

シエルっ子♡
みずいろちゃん改め…ハチちゃんハート

{90C5C527-3B38-48F3-86B0-81AA39824A1B}

{2EF9D827-E7BD-446D-BF7B-32572CE6B99A}


キアラっ子♡
よもぎくん(仮)音符

{4A2E4D46-ECC0-46E9-A08D-1A88E3834D38}

{32A61AEE-978D-4374-B362-5FE2CD15D3FE}


ルビアっ子♡
モモちゃんぽってりフラワー

{4A6145B8-733F-435B-B9B2-9C2519A161BB}

{DE2BBFCE-F681-4785-A5E9-91103FD61207}

茶々っ子♡
かいくん(仮)波

{75A8E29E-125B-4411-A41F-B5ED9290A78A}

{EB64E404-D17B-45AB-A114-6F666CE4E9B2}

キアラっ子♡
ひいろちゃん改め…ミシュカちゃんピンク薔薇

{85367A4B-E826-4522-B33A-BC47BE74BA6A}

{5CF9EBF5-B8C0-4211-9E54-46AEA94DA09C}


みんな幸せになってねおねがいラブラブ
これから先もご迷惑をお掛けすると思いますが、
どうぞ末永くよろしくお願いします!!

また、たくさんの美味しいハート
お土産ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お気遣い本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんなに賑やかだった部屋が、
ずいぶんと静かになりましたショボーンガーン
しみじみと寂しくなったな…と思うmamaでしたおすましペガサス



では、今回はこの辺でウインク
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 



おすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

LINE → lovehuskys

おすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン