題を考えるのがめんどくさいので、
これからはこんな感じで行きます!

上矢印mamaはこんな人間です笑い泣き笑い泣きパー

あっという間に10月ですね~
もう約3ヵ月で2017年も終了ですねゲローゲロー
速いわ~ガーンガーン

先日の土日で、
4頭のハスキーっ子達が新しいステキなキラキラ
ご家族様のもとへ巣立ちましたおすましペガサスまじかるクラウン

シエルっ子ハート
きみどりくん改め…かいくんイルカ

{174E0C21-9EDE-4A7B-9B2E-A6633E241C3A}

{45671CD3-7309-4B2A-A23B-75F3FBE787AB}

しろくん改め…チョビくん雷

{3F107D10-5895-4ABC-9ACF-A24D5D0917D1}

{3F97BAF2-5482-481F-AF41-D189924DE6C6}

おれんじちゃん改め…かりんちゃんピンクハート

{1B08EDD5-D56D-4710-B9A4-6960C2596960}

{BAF42969-34B4-46E2-8F41-EF31FA4B6C3A}

キアラっ子グリーンハート
しんくちゃん改め…いとちゃんチューリップ

{AFC8B017-078D-49C3-B5E9-A9816DE278BE}

{624E9F87-5E4C-414C-808E-15D7338DC105}

みんな、元気いっぱいに過ごしているようで
mamaたちは安心ですラブラブラブ
お土産もたくさんありがとうございましたピンクハートルンルンルンルン
皆で美味しく頂きました笑い泣き笑い泣き

みんな幸せになってねウインクピンクハート
どうぞ末永くよろしくお願いしますラブラブラブラブ


9月30日に無事に放送されましたー笑い泣き笑い泣き
「天才!志村どうぶつ園」

柴犬 茶々っ子ベイビーたち!!

{9F489F64-511C-4F75-B281-B77465A3E0F9}

しかも、犬派勝ちましたー(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
いい記念になりましたラブラブラブ

それにしても、どの子も可愛く撮って頂いて
うちの子じゃないみたいww←

やっぱり、プロは違うわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では、今回はこの辺でウインクピンクハート
10月号②で会いましょう笑笑
それでは、アデュールンルンルンルン



イルカ雷イルカ雷イルカ雷イルカ雷イルカ

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

LINE → lovehuskys

雷イルカ雷イルカ雷イルカ雷イルカ雷