毎度の深夜便でーす笑笑
皆様、お疲れ様でございます!!ウインク

今日はいいお天気でルンルン
お空が遠く感じられましたハート

そんな素敵な日にお願いハート
シエルっ子 むらさきくん改め…エルフィくんが
新しいステキなご家族様のもとに
巣立ちましたおねがいクローバー

{CB4DFD8E-1409-48DB-861C-559164C9DF8D}

{7F66FFF8-8728-4230-BA6D-E731CD2F1F60}

シャンプーは苦手だったそうですアセアセ
我が家専属トリマーのたー氏が仰ってました星

これから徐々に慣れるよね♡

お迎えのお時間まで
ウトウトとお寝んねしてましたzzzzzz

{E50B9337-D09A-4A79-A270-FC99B0A020F2}

凄い寝方してるけど、、、カラダ痛くない?びっくりハッ

{16D7C1AB-D33E-4BAB-BA57-D5DC7075DF08}

あっ、起きたびっくり

そんなこんなで、お迎え直前まで
お写真をたくさん撮らせて頂きましたおねがいラブラブ

本日はありがとうございました♡
これからも、
どうぞ末永くよろしくお願いしますニコニコルンルン

明日はきみどりくんとしろくんが巣立ちますおすましペガサス乙女のトキメキ
シエルママも寂しくなるねショボーンあしあと


と、ここでお知らせですおねがい乙女のトキメキ
いきなりだな笑笑

9月30日 日テレ「天才!志村どうぶつ園」に
柴犬 茶々っ子たちが出演しま〜す!!!!

{14981015-5C39-4665-A8B0-ECD2B48792D8}


{40B1DCD9-72C1-4D28-9B7B-CE90A57EBFD2}

{2015C16F-8B6B-46FD-97E6-40E000844553}

{851670B2-1407-4B75-88E8-665572F3EC6C}

あのコーナーに出ます✧ \( °∀° )/ ✧
ぜひとも、皆様ご覧下さいニコニコイエローハーツ

撮影はもう1ヶ月も前になるのか~
どんな風に放送されるのかとっても楽しみです酔っ払い

では、おやすみなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

LINE → lovehuskys

お問い合わせはお気軽にルンルン
柴犬 ハスキー ご家族様募集中流れ星

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス