こんばんは~(´ ˘ `∗)
ブログのサボり魔です笑

気候も空も秋ですね~真顔!!
と、言いつつもまだ我が家は…
クーラーが付いてます笑い泣き


この時期がやって来ましたお願いあしあと
巣立ちの時期が照れラブラブ

先週の水曜 20日に茶々っ子♡
ようくん改め…イチくんが巣立ちましたチューリップチューリップ

{CD7DFA3B-461A-4492-9C29-9774B90CF5C9}

{DF363936-6ECD-48A4-BDFD-3B946E2B1DAB}

先日の日曜日にはルビアっ子♡

{D0E8B34A-A0FF-4457-868C-90F216600C7B}

あおくん改め…エクくんルンルン

{0C25693F-C6C7-459A-B5BA-1F3F57485033}

きいろちゃん改め…ハミーちゃんガーベラ

素敵なご家族様のもとに巣立って行きましたおねがいラブラブ
どうぞ末永くよろしくお願いしますハート
みんな幸せになってねグッ音符

今週も巣立ちの子がおりますので、
我が家もだんだんと静かになるねキョロキョロアセアセ

そして、モモちゃんのパパ&ママが
お忙しい中、会いに来て下さいました酔っ払い酔っ払い

{5088FD23-F71B-40EE-8D83-C6F917634563}

{4ACD52C9-0C8B-450D-8484-5F78BFC34C56}

お迎えまであと2週間とちょっと。。。
大切にお預かり致しますハートハート

そして、なかなかご家族様にお写真をお送りできず、、、すみませんえーんハートブレイク

明日中にお送り出来るようにします!!!!


まだまだご家族様募集中の子もおりますので、
お気軽にご連絡下さいませ爆笑ラブラブ
お待ちしております!

{E322880A-FC36-4101-A7FF-C3974059FEF5}

{09FA678E-97A5-49F9-9DAA-D95EA9F86450}

それではこの辺で笑い泣き笑い泣き笑い泣き



四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

いつも閲覧&いいね!
(*´∀人)ありがとうございます♪

ホームページ

LINE → lovehuskys

お問い合わせはお気軽にカエルルンルン

星柴犬 赤 男の子

星シベリアンハスキー 
シルバー&ホワイト 女の子

ご家族様募集中ハート

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン