おはようございます爆笑イエローハーツ
今回は珍しい早朝の更新ですw

昨日バンダナを買ったので付けてみましたチューあしあと
カラーはちなみに赤と青ニヤリチョキ

{20897CBB-9539-4753-8D27-A080C4C366EF}

トップバッターはシャロンさんハート
青も付けてみたけど、、、
やっぱりシャロンは赤だよねピンク薔薇ピンク薔薇
似合うね~ラブラブラブ
何だか似合う????って聞いてる気がするのは
私だけではないはずギザギザ豚豚

{EABAA1D8-E4F2-450B-A262-06AA228CF16F}

ほっかむりver.
モデルは茶々さんチューチューチュー
可愛いんだけど、、、、
笑っちゃうわ~ゞ(≧ε≦*) 爆笑

たー氏が畑に居そうなんて言うからね笑い泣きアセアセアセアセ
草むしりしてそうだよねーww恐竜くん恐竜くん恐竜くん

もちろん!!
パピっ子にもやって頂きましたよラブラブラブ

{6F780761-38C5-454F-ADAA-D53E79A6F388}

この後ろ姿は…誰だか分かりますか??爆笑

{EE7CB84E-5E61-47E3-947D-CE7D3F56A7C1}

正解は…しんくちゃんでしたラブラブラブ
可愛い過ぎかーーーピンクハートハートピンクハートハート

{11F0CBED-1E2E-45A9-93AA-B53375A6B143}

エンジェルだよね~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{25181E97-6CE5-438A-955E-0D898C9FC18A}

かいくん波
似合ってるよ~ラブラブラブ
正面向いてくれなかったけどw

{6A27046F-C159-4FF2-A387-FACDC621DDAC}

たー氏と一緒にゲーム中笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めちゃくちゃ集中するおふたりさんでしたハートハート


かいくんの妹のなぎさちゃんルンルン
改め…つくしちゃんになりました!!!!

{BA99AF50-F6E6-4749-9779-C2FDD872BD19}

{070B73E7-CBAF-48D8-95DA-BCFAD6393631}

私のオカン達に可愛がって貰ってますハートキラキラ
また、会いに行くからね~(´ ˘ `∗)


ではでは~本日も頑張りましょウインクグーキラキラ
パピっ子のパパさん、ママさんハート
今日中にまたお写真をお送り致しますね~ラブ流れ星


{BC2F889B-FE43-4AE4-84C7-1FF835BFD430}

ホラー写真が撮れたのでニヤリアセアセ
ではこの辺で~笑笑




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


閲覧&いいね!
(*´∀人)ありがとうございます♪

ホームページ

LINE → lovehuskys


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆