こんばんはウインクイエローハーツ
9月になった途端、
更に涼しくなった気がしますねーハート

我が家のわんこも子犬たちも
過ごしやすい季節になって来ましたねニコニコ

ではでは、近況を口笛キラキラ

シエルっ子ブルーハートしろくんあしあと
素敵なご家族様が決まりました~♡

{CAAC31E3-8BB8-4F97-95A2-7D2F3720D368}

お迎えまで大切に大切にお預かり致しますルンルン

{E747BA1A-F8CA-4C56-8887-946B773ADCDE}

お土産もありがとうございました♡
皆で美味しく頂きましたラブラブラブ 

そして、柴犬 なぎさちゃん!!

{18B2346C-16AD-4742-BF99-E70D1C8AEE59}

実家に嫁ぐ事になりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

実は、、、なぎさちゃんは
和風総本家の豆助候補に上がっていたんですチュー

最後の最後まで残っていたそうですが、
結果はダメ…アセアセアセアセ

結果的には良かったかなウインク


{69F9AB7E-46FC-416A-85EA-324A825DE8DB}

{91A11CAF-4D64-4CA7-A59A-320B0CBB7C40}

ご家族様が決まったみんなも
スクスク元気に成長しています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

{688C23A1-4BC0-4F48-B823-8B5BFF7AFC8C}

{E302B642-8467-4B9A-AC1C-8AB65C277129}

{7C2BE11F-D7C2-4EBD-B451-2386118A52E0}

まだまだご家族様を募集中の子もおりますので
お気軽にご連絡下さいませウインク音符
募集中の子はホームページにてご確認くださいウインクハート

ハートあしあとハートあしあとハートあしあとハートあしあとハート

閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

LINE → lovehuskys

あしあとハートあしあとハートあしあとハートあしあとハートあしあと