どもども~アセアセアセアセ
8月31日中に更新しょーと思ってたら
9月になっちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2017年もあと4ヵ月ですねびっくり
今年の夏は何だか…
夏らしくなかった気が晴れアセアセ


ではでは、ご報告から~おすましペガサスふんわりウイング

{B0F3B6A1-C220-4DAC-BFF0-468F087724CE}

{9CF4AB67-AAF4-4BAA-AD5A-43E5710EB1B5}

{9AFCD5EE-90DC-4B20-B3E3-2BB20864D5AD}

チューリップ よもぎくん
ガーベラ ようくん
チューリップ みずいろちゃん

素敵なご家族様が決まりました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
お迎えまで大切に大切にお預かり致しますラブラブラブ


まだまだご家族様募集中の子達がおりますウインクキラキラ
お気軽にご連絡下さいませピンク薔薇ピンク薔薇

ちなみにこの子たちになりますチューラブラブ

{AB7E7A91-351B-4C6F-B23B-A12890BA9FA7}

今回いちばんの
ビッグベイビーのあかくんハート
昨日はまだ耳垂れハスキーでしたが、
徐々に立ち初めましたラブラブラブラブ

{5221FB9E-939E-4A17-AFEC-BFE03C13A4D2}

mamaの手をカミカミ笑笑
ちゃんと前足を使って抑えつけてます宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

お手手が器用だねニヤリキラキラ

{43AC35BB-9FB9-4BBE-96BB-EE53821E66F6}

しろくんブルーハート
シエルっ子は皆小柄ですおねがいラブラブ
優しいお顔の男の子キラキラキラキラ
なんか癒されるお顔してません??笑い泣き笑い泣き

{5633CEF1-0DF0-4F64-A473-C789A97AB48E}

あむあむ中のべにいろたんチューリップチューリップ
しろくんの兄妹ですが、
毛並みが違う女の子ハートハート
この子も小柄なハスキーちゃんルンルン
でも、元気いっぱいな子ですキラキラキラキラ

{85E90447-6ABD-40CE-B501-3A0FFCE5DEF9}

キアラっ子のしんくちゃんガーベラ
小さい頃のキアラままそっくりハートハート
将来は美人になると思います酔っ払い酔っ払い

{2187577B-652F-47D4-8CB7-EA6B91F7F879}

今回唯一いちばん!!!!
分かりやすいお顔のしんくちゃんハート
この顔をたまりませんよねーラブラブラブ
写真撮りながらニヤニヤしちゃいましたよ笑笑

みんな写真写り良すぎでしょ~デレデレデレデレデレデレ
実物はもっと可愛いので
会いに来て下さいねラブラブラブラブ

柴犬 かいくんもお待ちしております\(❁´∀`❁)ノ

{165E36C9-822C-4596-8F32-694B798557BF}

なんか…眠そうだけどね笑笑
ホームページ更新しましたルンルン
そして今日は待ちに待った…(๑°ㅁ°๑)‼✧



ハート星ハート星ハート星ハート星ハート

閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

LINE → lovehuskys

ハート星ハート星ハート星ハート星ハート