こんばんは♡
またしばらくブリのブログ更新です爆笑ラブラブ

{44285DBC-244B-4522-B234-EB47B7271335}

メロンハスキーのしんくちゃん笑笑

26日から始まったハスキーの見学ハート
大変嬉しいことにたくさんの方々が
当犬舎にいらして下さいましたキラキラキラキラ

暑い中、遠方からお越し下さいまして
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

ではではご家族様が決まった子達を紹介しますチューリップチューリップ

{6417A5CF-B815-4B6D-AC6A-B68BD7297AB6}

{8EBDC678-1655-47E2-B30B-F7366ECA3032}

星みどりくん→ルークくん
ピンクハートおれんじちゃん→かりんちゃん
星むらさきくん→エルフィくん
ピンクハートあおくん
星きみどりくん
ピンクハートらんくん
星ももちゃん
ピンクハートきいろちゃん

素敵なご家族様が決まりましたルンルンルンルン
大切に大切にお渡しまでお預かり致しますピンクマカロンピンクマカロン

そして…素晴らしいラブラブラブラブラブラブ
お土産ありがとうございましたハート

{B1748DDE-CA3E-4908-9254-9A906BD80808}

{ED8B01F1-F349-4860-BE15-0AA5F3FBEAC4}

皆で美味しく頂きました♡
本当にありがとうございました桜桜


まだまだご家族様募集中の子達がおりますウインクラブラブ
気になる方はこちらから→WOLFCROWN

お気軽にご連絡下さいねラブラブ
ご連絡お待ちしております!!



チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ

閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

☎︎( ˘ᵕ˘ )℡  07013800202
e-mail wolfcrown.wolfcrown@gmail.com

ホームページ

LINE → lovehuskys

お気軽にご連絡下さいチューラブラブ

チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ