こんばんはチュー
連休も終わり、
夏らしさは何処へ?傘と思ったら…
またあの暑い日が戻って来るそう晴れ晴れ

熱中症対策を忘れずに!!!!ですね

先週、かー氏に山梨へ連れてって貰いましたラブ
目的はこちらの桃パフェ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

{5E32DED7-9FBE-41C8-9FFC-4F87F804D56C}

{AA17974B-97ED-453A-BE03-DCDDC2771652}

去年はなんだかんだと
空振りが続き…シーズンオフにえーんえーんえーん

念願叶って良かったですラブラブ
そして、全てかー氏の奢りハートルンルンルンルンルンルン
弟よ、ありがとう(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

その日は大変混んでて…
何時間待ったか忘れましたが笑笑

桃パフェ美味しでした爆笑爆笑爆笑
皆様にもぜひ味わって欲しいですキラキラキラキラ


最近、mamaがどハマりしている…
コレっ!!!!!!被り物シリーズ\(❁´∀`❁)ノ

これを被ると、、、
さらに可愛くなっちゃう酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ガチャガチャコーナーがあると
ついつい探しちゃうんだよねハート


野球帽野球キラキラ

{D32E1742-894A-45D8-83A0-BF56335DF4FA}

なぎさちゃんVer.

{2203371A-9AB3-4DA3-8BDB-2C2E6D8DF943}

みどりくんVer.


うさ耳ピンクハートうさぎ
別名 うさハス流れ星流れ星

{4635406A-D69F-4C29-B20E-3B26181010C1}

らんくん ひいろちゃんVer.

{A8685B5C-676A-45B6-9059-D45BC6C6F8E9}

しんくちゃん よもぎくんVer.

みんな可愛い過ぎる~ハート
こんなに可愛いんだから
アイドルになれちゃうよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

親バカで申し訳ないw

レンズ越しでニヤニヤしっぱなしですわデレデレデレデレ
動画撮りましたので良ければご覧下さいウインクラブラブ




この子たちのご家族様を募集中です爆笑
見学は8月26日より開始します!
見学のご予約お待ちしております



グリーンハートあしあとグリーンハートあしあとグリーンハートあしあとグリーンハートあしあとグリーンハート

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

グリーンハートあしあとグリーンハートあしあとグリーンハートあしあとグリーンハートあしあとグリーンハート

MAIL→wolfcrown.wolfcrown@gmail.com
☎︎( ˘ᵕ˘ )℡→07013800202
LINE→lovehuskys

ホームページ→WOLFCROWN

グリーンハートあしあとグリーンハートあしあとグリーンハートあしあとグリーンハートあしあとグリーンハート