こんばんは!
今日は本当に暑かったですね晴れアセアセアセアセ
皆様、水分補給は必ずですよ~

ルビアBABYたち、オメメが開きましたハート

{0547DAEC-3AA7-4E5E-9D63-ED29AD77D344}

上矢印ルビアっ子のももちゃんピンクハートピンクハート
可愛い過ぎますよね~
もうたまらんわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{BBCB29C2-5678-4D09-8C53-28B95C5C0848}

リオンおじさんも気になるご様子キラキラキラキラ
子どもに優しいリオンさんですウインクラブラブ

では、ルビアBABYたちのお披露目と参ります!!

{F72BC284-7E28-4A61-A81A-550AFC895F26}

あおくんブルーハーツ

{307CA62D-2833-4D35-8CB6-1852C84B68F8}

あかくんラブラブ

{B032D4F5-C261-4087-825E-72E896746749}

ももちゃんラブラブ

{F4A222EE-8D20-4F21-A80E-8E967249004F}

きいろちゃんイエローハーツ

ルビアBABYたちの
可愛いさが伝わりましたでしょうかラブラブラブ
絶対伝わりましたね笑笑

寝起きなので凄い眠そうなお顔ですが
それもたまりませんよねOKラブラブ

シエルBABY、キアラBABYは来週くらいには
オメメが開くと思います(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

見学は今しばらくお待ち下さいね!

では、この辺で照れ






ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

LINE → lovehuskys

乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキ